LYSTA ボランティア管理 専用ページ 

LYSTAではボランティアさんを随時募集しています

2017-06

「終了」ありがとうございました!2013.10/21~10/27[ボランティア募集]

21(月) 夕方2名不足

りえ
たけひこさん8:00~19:00 
かなこさん8:00~10:00
さやかさん15:00~

 
22(火) 夕方1名不足 

りえ
たけひこさん8:00~19:00 
かなこさん8:00~10:00
さちさん15:00~
さやかさん15:00~


23(水) 朝1名不足

りえ
たけひこさん8:00~19:00 
あずまさん15:00~
ひらいさん15:00~
なかえさん15:00~


24(木) 夕方1名不足

りえ
たけひこさん8:00~19:00
かなこさん8:00~10:00
さちさん15:00~
さやかさん15:00~
 

25(金) 

りえ
たけひこさん8:00~19:00 
かなこさん8:00~10:00
やないさん15:00~17:00
さやかさん15:00~
ながおかさん15:00~17:30


26(土) 

りえ
たけひこさん8:00~19:00
サンフェイスさん9:00~19:00 【+大工作業】宿泊
マリさん15:00~17:30
ながおかさん15:30~

27(日)
 
りえ
たけひこさん8:00~19:30
みほさん 16:00~
サンフェイスさん8:00~18:00【+大工作業】
シイナさん午後担当

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lystoanimals2011.blog.fc2.com/tb.php/10-4ae72ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR