LYSTA ボランティア管理 専用ページ 

LYSTAではボランティアさんを随時募集しています

2017-06

11/11~11/17【ボランティア募集】おかげさまで募集を終了いたしました

11日(月)
りえ
たけひこさん 8:00~19:00
かなこさん 8:00~10:00
ちばさん 8:00~
さやかさん 15:00~
なかえさん 15:30~

12日(火)PM1名募集
りえ
たけひこさん 8:00~19:00
かなこさん 8:00~10:00
ちばさん 8:00~
さちさん 15:00~

13日(水)PM1名募集
りえ
たけひこさん 8:00~19:00
ちばさん 8:00~
さやかさん 15:00~

14日(木)
りえ
たけひこさん 8:00~19:00
かなこさん 8:00~10:00
ちばさん 8:00~
さやかさん 15:00~
さちさん 15:00~

15日(金)
りえ
たけひこさん 8:00~19:00
かなこさん 8:00~10:00
ちばさん 8:00~
みほさん 15:00~散歩終了まで。
やないさん ~17:00
なかえさん 15:30~
【ササキさん宿泊のみ】
【だいごさん宿泊のみ】

16日(土)
たけひこさん 8:00~19:00
ちばさん 8:00~
ササキさん 8:00~19:00
だいごさん 8:00~19:00
サンフェイスさん  15:30~
【たけしさん 宿泊のみ】

17日(日)
りえ
ちばさん 8:00~
サンフェイスさん  8:00~
たけしさん 8:00~19:00 宿泊
ながおかさん 15:00~
しいなさん 15:00~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lystoanimals2011.blog.fc2.com/tb.php/13-822d4010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR