LYSTA ボランティア管理 専用ページ 

LYSTAではボランティアさんを随時募集しています

2017-04

12/22(日)忘年会参加者募集2013

ある支援者様からボランティアさんたちの日頃の労をねぎらい、使用目的を「忘年会」としてお金をお預かりしました。

つきましては、師走の忙しい時期とは存じますが、LYSTAボランティアに一度以上参加した経験がある方でご都合よろしければ、是非ご参加くださいませ。

日時:2013年12月22日(日)
※作業終了後、駅前やアパートでちゃちゃっとお風呂を済ませた19時か19時半くらいから

場所:浜焼太郎 いわき店(いわき駅前) 
http://r.gnavi.co.jp/t338800/
※お店変更になりましたっ!

締切:ひとまず11月末日までに、「参加確定」「参加不可」「参加希望だけど確定までもう少し待ってくれ、その場合いつくらいまでには確定するか」を、メールでお知らせくださいませ。

参加費はお預かりしたお金で賄います。
当日は、もちろん忘年会のみの参加でもOKです。

ちなみに翌23日は祝日です。
皆様のご参加お待ちしています。


♦参加確定♦
りえ、たけひこさん、まつもとさん、ササキさん 、わたなべさん@埼玉、さやかさん、だいごさん、サンフェイスさん、シイナさん、サチさん、なかえさん、きのしたさん、まめさん、かなこさん、とーさん、かーさん、みほさん、みほさんママ、たなかさん、ささはらさん、ひるたさん

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR