LYSTA ボランティア管理 専用ページ 

LYSTAではボランティアさんを随時募集しています

2017-09

【12/16~23】ボランティア募集

短時間のご協力も受付中です。
ワンちゃん1、2頭のお散歩の所要時間は
約1時間程度です。【夕方のお散歩は15:30くらい~】

20131211195439ea6.jpg

16(月)朝1名夕方1名募集
りえ  11:00来訪あり
たけひこさん 8:00~19:00
かなこさん 8:00~10:00
さやかさん 15:00~
くるみん  15:30~17:30
ササハラさん午後~作業終了

17(火)朝1名夕方2名募集
りえ   子猫10匹通院12:30
たけひこさん 8:00~19:00
かなこさん 8:00~10:00
さやかさん 15:00~
さちさん 15:00~

18(水)朝2名夕方2名募集
りえ
たけひこさん 8:00~19:00
さやかさん 15:00~
あずまさん 15:00~17:00
ひらいさん 15:00~17:00
なかえさん15:30~

19(木)
朝1名夕方2名募集
りえ
たけひこさん 8:00~19:00
かなこさん 8:00~10:00
さちさん 15:30~
さやかさん 15:00~

20(金)
朝1名夕方2名募集
りえ
たけひこさん 8:00~19:00
かなこさん 8:00~10:00
やないさん 15:00~17:00
さやかさん 15:00~

21(土)
夕方1名募集
りえ
たけひこさん 8:00~19:00
だいごさん 宿泊のみ
ササキさん 宿泊のみ
わたなべさん@埼玉  8:00~宿泊
マリさん15:30から終わりは17:30/18:00の間。
わたなべさん朝~夕方

22(日)
大掃除をしたい
りえ  まりん通院あり
たけひこさん 8:00~ラスト
だいごさん 8:00~ラスト
しいなさん 夕方
ササキさん 8:00~ラスト
とーさん 14:00~ラスト
かーさん 14:00~ラスト
わたなべさん@埼玉 8:00~宿泊
わたなべさん朝~夕方

23(天皇誕生日)夕方3名募集
この日の夕方人手不足に要注意
りえ
とーさん 8:00~午前中の作業終了まで。
かーさん 8:00~午前中の作業終了まで。
わたなべさん@埼玉  8:00~ラストまで。
わたなべさん 午前中まで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lystoanimals2011.blog.fc2.com/tb.php/19-ba5f5050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR