LYSTA ボランティア管理 専用ページ 

LYSTAではボランティアさんを随時募集しています

2017-03

【TOP固定】LYSTAボランティア募集要項

LYSTA~動物たちに光と再生を。    ~福島県いわき市より~

犬猫保護施設ボランティア大募集!!いわき近郊在住で週1・月1など継続での活動を検討していただける方!!
犬舎猫舎の清掃、犬の散歩、
大工仕事できる方、大大大募集!

※作業の効率上、現在は、市外からご新規単発でのお申込みはご遠慮させていただいております。

ホームページ
http://www.lysta.org/

活動ブログ
http://ameblo.jp/lystoanimals/

Facebook
https://www.facebook.com/lystoanimals

twitter
https://twitter.com/lysta2011

ボランティアさんが綴るシェルター便り
http://ameblo.jp/lysta-iwaki/


LYSTAでは、保護動物のお世話や保護施設の清掃などの作業を手伝っていただけるいわき市在住のボランティアさんを募集しています。

ボランティア参加希望される方は、
●お名前(ニックネーム可)
●性別
●年齢
●お住まいの地域
●参加可能な日時
●交通手段
を、下記メールアドレスにお送りください。

初めてご希望をいただく方は内容に漏れのないようお送りください。

ボランティア受付専用メールアドレス
lysta.volunteer@gmail.com


【とくに人手が必要な時間帯】
8:00~11:00
15:00~18:00


※注意事項※
・送迎は行っておりませんので、ご自身で施設まで来られる方
・恐れ入りますが、作業の効率上、遠方から1回限りの単発で来られる新規の方の受付はご遠慮させていただいております。
・見学はお受けしておりません。
・お子様ご同伴の場合、お子様の年齢は小学校高学年以上でお願いいたします。
・未成年の方のみでお手伝いいただくことはご遠慮させていただいております。保護者同伴でのお手伝いをお願いいたします。


◆確認のお願い◆
ボランティアメールにいただいたメールの返信は基本的に3日以内にお返ししております。
4日以上経っても返信がない時は、こちらからのメールが届いていない可能性があります。
(こちらでは未送信の確認ができません)
また、受信設定をされている方は上記のアドレスからのメールを受信できるよう、設定の変更をしてからのメール送信をお願いいたします。
合間を縫っての返信ですので、急なメールに対応できない場合がございます。
勝手とは思いますが、早めにご連絡いただけますようお願い申し上げます。



【1日の流れ】
8:00~ 犬の散歩、猫のごはん

9:00~ 犬舎・猫舎の清掃、洗濯など

15:00~ 犬の散歩、犬舎・猫舎の清掃

17:00~ 猫のごはん

17:30~ 犬のごはん

※午前中のボランティアさんには基本的に猫中心でお手伝いしていただいております。

現在、20代~60代の方にご参加いただいております。
皆様のご参加をお待ちしております!

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR