LYSTA ボランティア管理 専用ページ 

LYSTAではボランティアさんを随時募集しています

2017-04

【12/24〜29】ボランティア募集

現在、とくに平日は、限られたメンバーが過密スケジュールで頑張ってくれています。
一人一人の負担を減らすために一人でも多くの方に参加していただきたいです。
よろしくお願いいたします。



24(火)朝1名、夕方2名募集
りえ
たけひこさん 8:00~19:00
かなこさん 8:00~10:00
さやかさん 15:00~
さちさん 15:00~

25(水)朝1名、夕方2名募集
りえ
たけひこさん 8:00~19:00
かなこさん 8:00~10:00
さやかさん 15:00~
さちさん  15:00~ 

26(木)朝1名募集
りえ
かなこさん 8:00~10:00
ささきさん 8:00〜17:00
なかえさん 15:30~
みほさん 15:00~
みほさんママ 15:00~

27(金)朝1名、夕方2名募集
りえ
たけひこさん 8:00~19:00
かなこさん 8:00~10:00
やないさん 15:00~17:00
さやかさん 15:00~
だいごさん宿泊のみ

28(土)朝1名募集
りえ
たけひこさん 8:00~19:00
だいごさん8:00~19:00
こばやしさん14:30~17:30
まりさん15:30~17:30
まさのりさん15:30~17:30
たおさん宿泊のみ

29(日)朝1名、夕方1名募集
りえ
たけひこさん 8:00〜19:00
かなこさん   8:00~10:00
まりさん15:30~17:30
まさのりさん15:30~17:30
たおさん8:00~18:30宿泊

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lystoanimals2011.blog.fc2.com/tb.php/20-c45f9304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR