LYSTA ボランティア管理 専用ページ 

LYSTAではボランティアさんを随時募集しています

2017-04

【3/3~3/9】ボランティア、募集を終了しました。

3/3(月)
朝1名夕方2名募集
りえ  
たけひこさん  
かなこさん ~10:00
さやかさん15:00~
ふにゅうさん 15:00~


3/4(火)
朝1名夕方3名募集
りえ
たけひこさん  
かなこさん ~10:00
さやかさん15:00~


3/5(水)
朝1名夕方1名募集
りえ  
たけひこさん  
かなこさん ~10:00
さやかさん15:00~
ふにゅうさん15:00~
なかえさん15:00~




3/6(木)
朝1名夕方3名募集
りえ 
たけひこさん 
かなこさん ~10:00
さやかさん 15:00~



3/7(金)
夕方2名募集
りえ  
たけひこさん  
かなこさん ~10:00
やないさん15:00~17:00
ふにゅうさん
フミエさん9:00~11:00


3/8(土)
朝1名募集
りえ  
たけひこさん  
さちさん15:00~
だいごさん8:00~18:00
みほさん15:00~
みほさんお母様15:00~
しいなさん16:00~
ささはらさん16:00~

3/9(日)

りえ  
たけひこさん  
みやこさん(13:25草野駅到着)~ラスト
だいごさん8:00~12:00
まつもとさん(15:20草野駅到着)~19:00
しいなさん18:00~
ささはらさん18:00~



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lystoanimals2011.blog.fc2.com/tb.php/30-ac92527b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR