LYSTA ボランティア管理 専用ページ 

LYSTAではボランティアさんを随時募集しています

2017-05

【終了】ありがとうございました2013.9/30~10/6【ボランティア募集】

※かなこさん、さやかさん、さちさん、やないさんは、無理をしてのスケジュールになっているので、ほかに来ていただける方がそろえばお休みしていただけます。

9/30(月)
りえ8:00~19:00
かなこさん8:00~11:00
さやかさん15:00~
ゆきさん15:00~
えみさん15:00~
ひるたさん16:00~


10/1(火)
りえ8:00~19:00
かなこさん8:00~11:00
さやかさん15:00~
さちさん15:30~
たけひこさん16:00~17:30
夕方1名不足


10/2(水)
りえ8:00~19:00
かなこさん8:00~11:00
たけひこさん8:00~19:00
ユミさん14:00~19:00
まちさん14:00~19:00
夕方1名不足


10/3(木)
りえ8:00~19:00
かなこさん8:00~11:00
たけひこさん8:00~19:00
さやかさん15:30~18:30
さちさん15:30~18:30
なかえさん15:00~18:30



10/4(金)
りえ8:00~19:00
かなこさん8:00~11:00
たけひこさん8:00~19:00
やないさん15:00~17:30
さやかさん15:30~19:00
ひるたさん16:00~


10/5(土)
たけひこさん8:00~19:00
だいごさん8:00~19:00
マリさん15:00~17:30
まつもとさん 昼過ぎ~
よこじーさん 昼過ぎ~
サトウさん 昼過ぎ~

10/6(日)
りえ8:00~19:00
たけひこさん8:00~19:00
シイナさん 未定~19:00
ササハラさん未定~19:00
だいごさん8:00~11:00

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lystoanimals2011.blog.fc2.com/tb.php/7-279f8309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR